Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やりたい放題
最近そんな感じです。

なんか・・・本当やりたい放題(笑)
悪気とかないんだけど。
まぁフリーターみたいな感じかな。
大学生だけど。ヲタとしては職業フリーターみたいな・∀・
だって担当とかいないんだもん。

嵐コン名古屋ラス公演アリーナ蹴って(笑)
松竹座千秋楽日千秋楽(舞台中止で振替になったやつ)蹴って・・・。

そうそうサマスペ舞台中止になった日松竹座行ってたんです(笑)
本当にビックリしたよ@@ってか泣いたし、号泣だし!!
でもね、さすが立ち直り早い3分で泣き止んだね。
でも27日千秋楽の後に再演しますって言われても明日明後日のことだし
名古屋からまた行かないといけないってのもあるしバイトだし―

栄にAAA来るし!

そりゃAAAだろ。ってのもライブ見れたし噂でご存知の通り握手もできたし
もう満足なわけですよ・∀・

てか新聞にAAA出演って書かれたら行くしかないじゃん(笑)
前の週も同じとこでAAAチャンプル復活記念イベに出てたから見に行ったし
野外は焼ける汗(チーン)
そうそうだから嵐行かなかったんよ。チャンプル復活イベの日だったから。
まぁ時間は被ってなかったんだけど、やっぱり行けないよ。
前日に立ち見しか当らなかった嵐ヲタに譲っておいて正解だったラッキー

やってることはめちゃくちゃかもしれないけど
何が正しいのかなんてわかんないし。。
ジャニーズも好きだよ?AAAも好きだよ?バイトも好きだよ?

はは―ん、やっぱり優先順位つけるのってめっちゃ苦手やたらーっ

と、久しぶりにこっちで語ってみた(笑)
| - | 10:55 | comments(0) | - |
ちょっと久しぶり
暇だから携帯で更新−。
久しぶりだよね。
最近いろいろ忙しいし…
それ以上の理由はたぶん
その…
冷めてきたんだと思う(*´∀`*爆)
なんていうか−ついてけてないし( ̄□ ̄;)
でもちゃっかりしっかりヲタ活しちゃってます。
アナザーは2階席、嵐はアリーナAブロだそうです(笑)

はぁ…。

お腹いっぱい(⊃Д`)
まかないで焼きそばにパフェとか食いすぎだらぁ↓↓
こんなでかいパフェ夜に食べれんて!!(写真日記参照)
さて、そろそろ帰ってマイボス見るか♪
| - | 23:41 | comments(0) | - |
憎い。
今更だけどKくんがもの凄く嫌いです(笑)

嫌いなんだか嫌いでないのかよくわかんないけど。

もうヲタクやだ。こびとが小槌でドスドスやってくるんだよ´д`

ハァ。やっぱりなんであたしだけこんな目にって思っちゃう。

そりゃみんな今年はいろいろあって大変だろうけど

自担がいるってだけであんなに安定してたなんて

いなくなってわかった。

本当に今は不安定。不安定でいつもと違う。

これがいいことだか悪いことだかわかんないけど。

あ―もうなんなんだよ!!!!

超お祭行きたかったし。こんなにお祭に行きたいなんておかしいもん。

あ―もうどうしよう!!!
| - | 11:04 | comments(0) | - |