Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN



| - | | - | - |
J2004
づら⊇颪い討發錣りづらいから箇条にしまつ・∀・ノ

☆開会式☆
・/佑困通樵宛討个譴謄皀縫拭辞腓ら選手登場
・草野行進やる気梨(ぁたし並爆)
・亀草野小山黒い!(コラ笑)
・選手宣誓ゎ亀&内キュンラブ

☆野球☆
・草野ゎ背番号´β能膈ト嵬楴虍ファースト
・慶ちゃんゎ背番号↓ヂ能膈番目守備サード
・守備位置ピッチャ−亀キャッチャー横尾ちゃん〜靆遶亀弟小山
・バットゎなぜか金(笑)
・亀ちゃんゎ確か自前グローブやと思う後は変な色のやつ爆
・草野ユニフォームが皆よりパツ拍手(爆笑)
・だし内くんと同じ帽子のかぶり方なのにかっこよさが違う(爆)
・´回内キュン死球多し↓↓
・亀ちゃんゎ全ての回安定して投げてた
・慶ちゃんがサード守ってて内くんがサードまでくるとお尻触りあって
バカップルモード全開ラブ(笑)てか一緒にいるとまぢくっつきすぎ!
・ファースト草野短い足伸ばして(コラ爆)沢山アウトとったよグッド
ヒットをいうヒットゎ打ってないけど犠牲で点入れたよ拍手
・だって鮫島くんのくそ早いボールもちゃんとバット当たってたし!
・ヨコ常にホームラン宣言(笑)
・やっさんの記憶あまり梨(爆)
・ゲ(だっけ?)北山っちが代走(何ていうんだっけ?爆)その次の回から
代打で出場拍手てかルール知ってたんかなあ…(謎)
・草野フミト盗塁多し!(たぶん)てかめっさ足はやい!
・Σ麌住島くんに代わりヨコがピッチャーに!
・そしたら草野の打つ番でヨコが投げたボールが顔の後ろスレ△鯆未辰
草野激怒(?笑)乱闘開始だぁ−い●´∀`●
・最終回EAST側を塚ちゃんが盛り上げる(笑)
・試合結果13−7

☆ェイト☆
・途中で存在に気づいた(笑)
・マル試合出てないのになぜか汗だく(爆)
・試合してないとき大倉くんとマルが客席キャー言わして遊んでたラブ
・乱闘前亮ちゃん草野になんか言ったやろ?
・乱闘時自分らも楽しそうに参戦♪
・たっちょんかっこいいラブ(コレ個人的やね笑)

☆インタビュー☆
・自分の調子が良くなくて半泣きで『ほんますんません』と謝る内くん
・紊瓩辰飢聴Δ┐ラブそんな顔で謝ったらみんな許すって!
・草野サン汗で自前の髪型グシャ△笋辰疹
・ヒットというヒットが打ててないから打ちたいって言ってたよ・∀・ノ
・てか黒い(爆)

☆閉会式☆
・内くんゲームボーイアドバンスGET!(何賞だったか忘れた笑)
なぜか名前が呼ばれたときキョドってた(爆)
・草野優秀選手賞拍手デジカメGET!草野がカメラ切れしたとき
慶ちゃんが指示ってまたカメラに映った時例のアレやってました!爆笑
生のァレはほんまおもろい>∀<ノ(ァレ=草野のクセでよくやる手の動き)
・ヨコ優秀選手賞拍手草野に対抗しようとしマネするができない(爆)
・亀ちゃん最優秀選手賞拍手デジタルビデオカメラGET!

☆パフォーマンス☆
・ユニフォームのまま!
・客めっちゃ階段降りしとるやん(笑)
・タ唯裡釘廝咾遑截釘味未塙箸ラブ
・紅くはサビのみYELLゎフルでした!!パートゎ最初の山Pのトコを
慶ちゃんと草野がソロで半分コラブ『YELLよ届け』ゎしげ梨
なのでもちろん慶ソロ!そして最後の『夢を目指す』が草野だったんラブ
ラップ(有)ソロ(有)草野まぢおいしすぎ拍手
・草野ネット転(は?)ネットによじ登りバク宙びっくりWEST側だった↓
・ェイトは浪花&COOLMAGICCITY
・ABCゎAMBITIOUSJAPANラブ
・トッツ−野球出てなかったから元気ありすぎてでらゥケた(爆)

草野が優秀選手賞だよ拍手まぁ[櫃任いせ纏してましたからねグッド
生でァレ見れたした唯裡釘廝咾盖廛Дぅ箸發瓩辰舛磴茲った!でも“孱複
に行って良かったことゎ自分の気持ちに気づいたことラブ草野オンリー
だってねラブ(笑)よかった△泙造茲った−楽しい

| ☆思い出キラリ☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
J2004
行ってしまいました(笑)ジョギング
でもぁたしめざましの日から『今週か来週大阪行く!』宣言
してたのに相方に朝大Dの写メ送ったら『お前ァホか!?』言われたし爆。
しかもまい(@剛)にも死ぬ前に草野見れて羨まとかわけのわからんこと言われ
て…なんか今週でらでかい地震が来るらしい冷や汗ゃばい汗

で野球ゎ!(笑)EASTメンゎ亀梨キャプを初め田口草野小山河合
戸塚塚田北山横尾父さんなどでWESTゎ内やっさん浜中…わからんわ(爆)
とりあえずェイトは全員来てましたよ(笑)で草野サンゎト屮丱奪拭芝愴峭
´(16歳やから?藁)小山サンゎ番バッター背番号↓イ任靴ラブ
てかドーム入って席着いたら普通にみんな練習してんの(笑)素でビックリびっくり
もうおるやん!みたいな(笑)それより小山草野の黒さにビックリしたけどね笑
そんで_鷯辰┐燭らトイレ行ったりご飯買いに行ってたりしたら外でぁかねちゃん(@しげ)に偶然遭遇!まぢビビッたしびっくり連絡もしてへんしあの人の中で…運命かと思ったよ笑。でフィルム祭のしげ写のお金貰ったりダベってて新事実発覚!あかねちゃんが拾った内くんのサイボ…かなりのお金で売れたらしい(爆)でも慶ちゃんゎ倍以上で売られてたとか冷や汗すげえな(素)てかぁたしの前の人草野のサイボ拾ってたらしいし(爆爆)なんで教えてくれないの−ショックまぢウーワーSHOCKMEだよ!まぁ今から草野見れることだし…て思って少し元気の無いまま開会式(笑)でも草野出てきたとたんテンソンでら上がった↑↑笑。最初EAST先攻で内くんがピッチャ−だったんだけどあんま調子よくなくて失点しちゃったの汗攻撃が終わった後『すんません
ホンマすんません』って半泣きで謝ってる内くんでら可愛いかったぁラブ
で後攻WESTの攻撃でEASTゎ守備でピッチャ−亀ファースト草野セカンド
亀弟(?)サード慶ちゃんキャッチャー横尾ちゃんで守りでした。改めて草野くん
をガン見してみました…。黒い!それにちょっと太ったやろ!?(爆)ぁかん
普通の子や!(爆笑)野球中の草野くんは普通の高校生だということが発覚
致しました男でも仕事ゎキッチリやってたよグッドファーストに来た
ボールちゃんと取ってたもん・∀・ノで調子が出ない内くんゎというと回で
降板しちゃいました(爆)代わりに鮫島くんて子が投げてたんだけどまぢ上手い!
なんかめっちゃながくなりそうだから_鸚擇蹐(爆)

| ☆思い出キラリ☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ8サマースペシャル
パソに向かうとまだ腹立つけど忘れないようにしたいのでリベンジしますジョギング
”瑤離汽沺璽好函璽爐諒ゎ行く人ネタバレ見ない方が良いですよラブってことで
書きませんがだいたいパンフ見れば思い出すんでオッ慶です爆。てか初松竹座
でカルチャーショックなことがめっちゃいっぱいあってん!まず荷物チェーック!
ポーチの中までゎわかるけど…めがねケースの中ゎめがねしか入ってなくね!?爆。
そこまでみなくても汗その後のボデイチェックにもビビリましたびっくりすごい
初体験でしたね(笑)あとぅちわが規定外だと没収なんですびっくり爆。まつ姉
に作ってもらったミッキーのやつ持ってたら即没収されたろう…笑。まぢ
いろんなことにビックリさせられて階でパンフ買って(¥1000安いラブ笑)
開演30分前に席に着いて3N鵑世辰燭韻匹瓩ねで十分見れました☆
とりあえずェイト演技上手い!みんなすごいよびっくり涙腺緩みっぱなしでした笑
でもサスペンスだったんでそんなおもしろいもんぢゃなかったけどタダ,
あの人だけゎやらかしてくれました…。その名も内博貴!化粧濃すぎ!爆笑
後ろにいた内ファンも大ウケしてたし(爆)なんか宝塚みたいなメイクだったよ!?
あ−おもしろかった(笑)”瑤良饌罎終った後…休憩って何?関西ってそんなん
あるの−!?名古屋仁ビックリしまくりですわ汗普通に外でご飯食ってるよ−びっくり
みたいな(笑)そして部のコンサートでゎエイトの歌ゃサマリーで歌ってた歌も
やったりして/余谿磴いいましたね爆。サマリーサマスペ共通ゎDREAM
BOY(真鳥くん弾き語り)永遠(@ツキノミチ・映像亀ちゃんとすばる)DREA
MS(内くん亮ちゃん)とBACKINTIME(@関西BOYS)でしたラブ真鳥くん可愛いかったよときめきJJのトコをBOYSって歌ってました♪ってかやっとわかった!
永遠とツキノミチって歌詞が違うんだ!サマリーってツキノミチだったけ?(謎)
昨日ずっと謎だったから今日少クラ見て確認しちゃったよ(笑)ぁたしわバリ永遠
派ですけどラブ歌詞が比べ物にならないくらいいいのよ!?でもやっぱ
サマリーの博紀思い出しちゃうよねえラブ笑。歌ゎ間違いなくすばる亀のが
上手いです(爆)内亮のDREAMSゎなんか…複雑だよね失恋なんかサマリー
でDREAMS聞いて泣きそうになってた自分を思い出した。でも今回ゎ違った
感情で泣きそうになってた。サマリでわ普通に人のNEWSでそれでもいいと
思ってた。でも内亮見てすごい複雑になった。自分て自己チュウやなって思った
もうこれ以上は辞めとく(爆)でも歌ゎ⊃佑里上手かった[コラ]てかエイト
基本歌も上手いやん?ぁと中盤でYELLも歌ってた−ラブめっさフレー
やってNEWSヲタ丸出し(爆)浪花も踊ったよーラブ2麑椶世‐弌あっ!!
歌以外のトコ触れてなかったね冷や汗トークもめっちゃおもしろかったよラブ
あとで書けたら内容書きます♪やっさんがめちゃイジられてました(笑)
後半にゎ↓3席にもエイト来て初めゎ3右列亮ちゃん左列すばる[逆かも爆]
来てお客さんとめっちゃ普通に握手してました(笑)回目ゎ内くんと横がぅち
の近くの通路に来てやっちゃいましたよ(爆)内博貴も触りました拍手みんな
手とかめっちゃ触っててちょうど手首があったからパカパカやってました[コラ]
慶ちゃんも同じことしてんけど内くんのが若干細いよ!掌ゎおっきいのに
ねえ…。やっぱ後手越くんだけやん(笑)てか内くん客にわき見せるのどうか
と思うょ(笑)てな感じでいろ△△辰燭韻疋汽泪好擲擇靴ったですわラブラブ
| ☆思い出キラリ☆ | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |