Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN



| - | | - | - |
☆祝北山っち´☆

HAPPYBIRTHDAY


☆北山 宏光☆


北山っちハピバ−っ拍手前まで全然北山っちのこと知らなかった
んだけど滝翼春魂でまぢ北山っちブーム到来しちゃったぜグッドABC
いなくてしょげてたともみを満足させてくれたのはぁなたですから!
だしキスマイってなんか…みたいに思ってたょ!?最初は(笑)でも今
ぢゃ藤ヶ谷・北山のシンメにいつも癒されておりますラブなんか癒える
んだよねぇ●´∀`●笑。てかほんま´!?びっくりってとこがまた
いいよねラブ(爆)サマリ−もNEWS出てないときバリ北山っちガン見
でしたからグッドまだ知ってから浅いけど´になってもキュートな北山
っちが大好きラブこれからもっと知っていけたらなって思う今日この頃
であります!これからもキスマイ・ローラーがんばってねラブラブ
| ☆誕生日☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆祝やっさん■亜

HAPPYBIRTHDAY


☆SHOTA YASUDA☆


ゎ−い△笋辰気鵑盧Fで成人だぁ−い拍手やっさんはぅちの
元祖担さん!やっさんがいなかったら今ヲタぢゃないって言っても過言
ぢゃないかも(笑)だってすべての始まりはやっさんなんだもんラブだから
まぢ感謝してるよ☆J家のやっさん大好きだったからラブ今ゎ歌も踊り
もギターもアクロバットもなんでもできちゃうすごいやっさん!ほんと
尊敬します!笑。これからもWESTでもェイトでも何でも大活躍なや
っさんになれるようにがんばってくらさいグッドともみはェイトでやっさ
んが“峭イですラブJ家のおかげでェイト自体も好きですラブデビュ−
してもいつまでも関ジャニを応援し続けますラブ

| ☆誕生日☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆内くんハピバ☆

HAPPYBIRTHDAY


☆HIROKI UCHI☆


内くん´┘汽い涼太呼おめで拍手内くんはやっぱ元旦那として
お祝いしなきゃね!!(笑)ともみが初めて内くんを見たのは…なんだっけ?
たぶん少クラかな?ママに『この子山Pによぉ似てんなぁ』って言われて
見てたのがきっかけでだんだん内博貴のトリコにラブ笑。担当になって
初めて内くんを見たのは大阪ドームのkinkiコン。kinkiが着替
てる時にKATTUNとWESTがメドレー歌ってスポーツ観戦用の双眼鏡
でガン見したのが初☆その時はちと遠かったけど次の年のJrコンで名Rに
WESTも来てて!まだその時は山Pと内くん迷ってたけど山Pゎあたしの中
で殿堂になってたからそれから半年バリ内担!笑。正直慶ちゃんとカケモ
してたけど(笑)だってドレミソラの内くんとかめっちゃ好きで全部ビデオ
録画したし(爆)半分消しちゃったけど汗(コラ笑)今でも年上なのに可愛い
内くん大好きだよラブこれからも慶ちゃんとバカップルな内くんでいてねラブ
| ☆誕生日☆ | 00:00 | - | - |