Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

<< ズタズタズタズタ | main | そろそろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけおめコンサート
スタAブロBブロで参戦してきました

星OP
スクリーンに一人づつ横―正面アップの映像が流れるんだけど
どうしても草野は爆笑してしまう…(笑)ほんとしょっぱな
から大笑いだし(コラ)ってか映像出てくるたび笑える○´∀`○ヤーイ。

星Devil or Angel
パーマだ!!パーマ草野だ!!横一列で歌ってるけど頭でかいからすぐわかる(笑)
のってぃ煽りまくりでかっけえ―ラブ

星BEACH ANGEL
エロ3人曲キタ―――(゜∀゜)―――!!
さすがに今回はバンダナ振り回してなかったね。

星紅く燃ゆる太陽

星挨拶
一人づつお客さん煽ってハケて次の曲の準備へ。
手越くんは『あけましておめてごしです!!』ってやってたよ♪
しげは『誰見にきたの?』ネタで慶ちゃんは『あけおめ(あけおめ)
ことよろ(ことよろ)こやまくん(こやまくん)目が(目が)
小さいぞ(小さいぞ)うるせ―!!』って言わせて自己満だった様子・∀・

星善対悪
チーム善→錦戸・増田・しげ(慶ちゃん)青衣装
チーム悪→山下・手越・草野で赤衣装
イリュージョン(有)慶ちゃんの登場の仕方はかっこいいね(笑)
チーム善はメインステで爽やか系な曲を悪はバクステで個性的な曲を。

星I・ZA・NA・I・ZU・KI
MCでもネタにされてたけどしげソロの『くちづけを―♪』
ってとこで唇拭ってるのは見所だと思う。
でもやっぱ草野の『あの月へ―』ってとことフェイクがたまらんっラブ

星HEAVEN
ダンスかっけ―ラブのってぃの異変に気づく。
踊りのね(笑)踊り方ちょっと変えたよね?

星SHOCK ME
いつもこの曲爆薬使うぢゃん?ヒヤヒヤした―汗
でもなかなかバーンってやらないから油断してたら…バーンワッ!死。

星手越ソロ(YOU)
サビのとこの気合がはんぱねぇ!!(笑)拳上げてるよ↑↑

星増田ソロ
トイレタイムその(コラ爆)だって開演前後に行くと混むもん。
和太鼓を使った曲だったよね?”瑤聾てたから
なんとなく覚えてるけど…大阪では見れるようにがんばります!!(爆)
『幾重に重なるこの道を―♪』とかいう歌だったよね?合ってるよね?

星しげソロ
トイレタイムその(コ-ラ爆)
王冠可愛いかったねラッキー
でもサビめっちゃエルレっぽくない?気の・・・せいかな??
LISTEN2MYHAPPYMUSICのとこの2ってとこが可愛いよね(笑)

星Fiesta
奇跡キタ―――(゜∀゜)―――!!!
”瑤靴ソロでトイレ行ってたからイントロ流れて焦って帰ってきたし(笑)
部はアリーナ前トロッコに草野が乗っててめっちゃうちわ振ってたんだけど
珍しくやけに目が合うなぁと思ったの。そしたら煽ってきたから
あたしにやってきたように同じようにやり返してやったの。
そしたら険しい笑顔で頷かれた。

あ、・・・あたしだったの?笑

ブクブクブクブク(溺)あ―何年ぶりだろう?
コンサートで草野に気づいて貰えるってよつばのクローバー(笑)

星永遠色の恋

星きらめきの彼方へ
最後の手越のトコ勝手に草野歌ってたし(笑)ナイスグッド

星NANDE×2 DAME
ちょいと部グダグダじゃなかったかい?笑。
草野とか歌ってないじゃん!!コラ!!ちゃんと歌いんしゃい。

星MC

星砂時計(@増田手越)
おっきな砂時計持ってきて座って歌ってたよ♪
しっとりバラード。でも次に草野なの知ってるからあたしはやや興奮気味(爆)

星草野ソロ(SheisAllMine)
やばいやばいやばいやばいやばい。
何回やばいって言っても言い尽くせない…かも(曖昧。笑)
紫のスーツっぽい衣装にゆる―くネクタイ。
ソファーに向かって腰振ってますけど?爆。
セクシーセクシーレイデェって言ってるとこがめっちゃ好きラブ
ほどよいエロさとかっこいいダンスと危ないバク宙(有)でまぢ最高チョキ

星希望〜Yell〜
最初イントロからゆっくりでまったりした感じから始まり
途中で草野ラップになり(putyour〜♪)そのラップの途中で
オリジナルのラップになり…草野くんオンステージ!!ドカーン!!(爆)
嘘です。オンステージじゃないです。みんなでNEWSです。ごめんなさい(笑)
でもお客さんもペンライトのフレフレが揃っててすごい綺麗だった↑↑

星チェリッシュ
みんなで踊れる曲第二弾☆山Pのラップ有

星Rainbow
出た!!バトン回し青い旗
やっぱり手越くんは可愛いな○´∀`○バトン手越好きラブ

星亮ちゃんと慶ちゃんの歌
お着替えターイム!!(オイ)いや、MC長くて帰りのバス間に合うか不安だったから
不覚にもバス用に着替えて来てしまった(チーン)
しかも噂によるとのってぃが踊ってたとかorz
ロミオとジュリエットの歌だったねチョキ大阪でちゃんと聞いたもん♪

星山Pソロ
く…くさのっちってあれやりたかったんじゃないの爆?
まぁシ―ってことで(笑)DJ→中央ステージでエロダンス→ラップ
みたいな感じのちょいとイカチめでかっこいい曲ですね。

星明日へ
山Pソロからめっちゃいい流れだよね!!
あげあげで盛り上がるしこの歌好き―ラブ

星Just do it!
大阪で明日へ―Justは草野と亮ちゃんがやけに絡んでました○´∀`○
兄貴に寄ってって首しめられても懲りずに寄ってって(笑)でも草野くんは
声が出ない兄貴をサポートしてたんだよ↑↑優しいぢゃんラブ

星Stand Up!
これもめっちゃ盛り上がるね!!
一人ではっちゃけてたような気がする…。

星TEPPEN
バクステでマイクスタンド使って歌いま―すおはな
横アリ”瑤バクステ近かったし草野こっち向いてたし
よお見れたわチョキ少し移動した時はストライクゾーンにいて
めっちゃこっちの方向だし、ちょっと見てるしラブグハッ(死)

星真冬のナガレボシ
草野ダメだってぇ。まぢ泣いちゃうからモゴモゴ
ってほんとに横アリ部とか号泣だったけど(笑)
なんか草野のとこでウゥッってきて慶ちゃんのトコで
もう_鵐Εゥ辰辰討る(爆)歌より気持ちが強くなって
大阪でしかちゃんとペンライトとか振ってませ―ん(・∀・)

最後に、MADとFiveを紹介して
『俺達がニュ――ス!!』って言ってハケてくトコ大阪で丸見えだった(笑)

●アンコール●
星疾走!Friday Night
グッツのTシャツで登場!!
お手振り曲イェイパーでもノッティずっと前にいるから
あんま意味ないのよ―ん(チーン)あ!!小山っちが来た!!(笑)

星NEWSニッポン
うわ―久し振りに1234567ってやったかも(笑)
もうなんか最後だしやったれ!!って感じ(どんな爆)

●ダブルアンコール●
大阪はありましたNEWSコールが止まなくて
恒例の(?)素声で『ありがとうございました!!』でした星
これ一番コンサート来たって感じしない?めっちゃ好きなんだけど!!

あぁコンサート一通り書くのに何日かかったんだろう(笑)
MCとかはしおってるしねたらーっまた書けたら書きに来ますジョギング
| - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |









http://positive215.jugem.cc/trackback/379
barcode systems
ĢıĪ??
| barcode systems | 2007/03/24 1:50 PM |
bed e breakfast
ĢıĪ??
| bed e breakfast | 2007/04/29 8:13 AM |