Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

<< バトン | main | 懐かしい >>


| - | | - | - |
スーツ
買ったよ・∀・ノ昨日の夜途中まであたしの運転で
ショッピングセンターへ。死ぬかと思った´д`ってかスーツとか
別になんでもよかったし…と思ってたら全然なくて汗
着てみた感じ全部7号がよかったんだけど黒で揃わなかったから
泣く泣く9号買いました↓↓太るかもしれないでしょ?ってママヒドイ…。
そんなつもりないもんね―○´∀`○パンツも丈直し要らなかったし
入学式はパンツで行くよ♪みんなスカートらしいけど気にしな―いラッキー
あとはインナーとカバンだ。地下鉄定期買いに行くついでに買ってこよう↑↑
だってスーツより洋服にお金かけたいし…。入学式は全部しょぼいです(笑)
学校始まってからはちゃんとして行きます。ってか違う学部の子
合宿ないし4・7休みとかずる―いモゴモゴなんでうちらだけ
みっちり学校&合宿なんですか?土曜日も学校だし↓↓大学って
大変なんだねポロリだからNEWSコンもあんだけあいてるのかね?笑

福岡お疲れサマでした―!!次は山Pの誕生日の北海道♪
おいしい幸(笑)いっぱい食べれるなんて…羨ましい○´∀`○
| - | 11:23 | comments(2) | - |
| - | 11:23 | - | - |
はじめまして☆
手越担のきょうこです(^O^)v
えー実は一昨年の夏からともみさんのサイトにお邪魔させてもらってました(ノ∀`)
何年ロムってたんだかσ(´Д`●)
良かったらメールしませんか?アド載せておくので暇ができたらメール下さい♪
| きょうこ | 2006/03/31 12:14 AM |
コンの時はうちわのことでいっぱい△任修譴世穎辰靴撞遒辰討辰舛磴辰橡榲ゴメンね↓笑〃無事入れました☆
また会おーvv多分次のNEWSコンになると思うけど…
それまであたしは受験勉強頑張ります笑〃
エイト行くかもなんだぁ★☆もしいけることになったら楽しんできてね♪
じゃぁまたねぇ↑↑

またぉ手紙交換しましょ☆
| えりツィン | 2006/03/30 10:51 PM |