Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

<< 合宿2日目 | main | ポ― >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン
あやかのブログ見ました♪バトンSTART星

ステータス*
HN:ともみ
年齢:18歳
職業:女子大生
病気:好き嫌い激しすぎ病
装備:財布と眼鏡!!
特技:突拍子もないことを思いつくこと
口癖:余裕(何が余裕かはわからない笑)
靴のサイズ:24Lサイズ
両親はまだ結婚してる?:してます
兄弟:中3の妹。ウザイ(爆)
ペット:ネコのマミタス


*好きなもの*
色:春夏は黄緑。秋冬は紫が恋しくなる。
番号:4と6
動物:う―ん亀。動かないから。
飲み物:クエン酸
ソーダ:炭酸てこと?ならダイエットペプシ
本:買わない。ファッション誌はママが買う。
花:造花(笑)


*質問*
髪染めてる?
⇒はい。結構暗めな茶。
髪の毛巻いてる?
⇒毎日朝早く起きて巻いてますおばけ
タトゥーしてる?
⇒しようと思わない。
ピアス開けてる?
⇒開けてない、けど今月中に開ける。
カンニングしたことある?
⇒めっちゃ普通にするし(笑)
お酒飲む?タバコ吸う?
⇒お酒はチューハイ・カクテルとかしか飲めない↓↓タバコは吸わない。
ジェットコースター好き?
⇒好き―ラブでも落ちるまでビビる爆。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
⇒学校の近くに住みたい。切実。
もっとピアス開けたい?
⇒いい。
掃除好き?
⇒嫌い。
丸字?どんな筆記?
⇒めちゃ汚いくせ字汗
ウェブカメラ持ってる?
⇒何それ―?
運転の仕方知ってる?
⇒車?ATなら。
携帯何?
⇒vodaのSHの…携帯に書いてあるやつ消えてるからわかんない(笑)
コンピューターから離れられる?
⇒無理無理。だって授業でめっちゃ使うし、ないと単位取れない!!
殴り合いのケンカしたことある?
⇒妹となら。いつも負けますけど何か。
犯罪犯したことある?
⇒犯罪はない。法律はある(笑)
お水/ホストに見間違えられたことある?
⇒キャバはない。でも制服着ると現役でもコスプレっていわれる。
ウソついたことある?
⇒ある。
誰かを愛したことある?
⇒ある。
友達とキスしたことある?
⇒ある。
誰かの心をもてあそんだことある?
⇒自分じゃわからないけど…ってことがあるかもだよね。
人を利用したことある?
⇒あるんじゃない?
使われたことは?
⇒あるある。
浮気されたことある?
⇒な―い。
何かを盗んだことある?
⇒傘とか(笑)
拳銃を手にしたことある?
⇒いとこのおもちゃなら。


*今現在*
今着てる服
⇒いつものジャージとセーター
今のムード
⇒ない
今のテイスト
⇒眠たい
今のにおい
⇒お風呂上りのにおい(笑)
今の髪型
⇒ストレート。乾かし中。
今やりたいこと
⇒寝たい
今聞いてるCD
⇒AAAとWaT
一番最近読んだ本
⇒これ入試で聞かれて『最近本読んでません』って言った爆。
一番最近見た映画
⇒ハリポタ今日見た。あ、ビデオだけど。
一番最後に食べたもの
⇒みたらし団子
一番最後に電話でしゃべった人
⇒ママを駅まで呼び出し電話
ドラッグ使ったんは?
⇒ない
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
⇒いる!!好きさドッカーン○´∀`○
初恋覚えてる?
⇒覚えてるけど、辛いね。
まだ好き?
⇒好きとかじゃない。
新聞読む?
⇒読むってより見る。
ゲイやレズの友達はいる?
⇒いないな―。
奇跡を信じる?
⇒信じるし!!奇跡起こしまくりだし(笑)
成績いい?
⇒高校の時はどん底から這い上がった。
帽子かぶる?
⇒たま―にかぶる。
自己嫌悪する?
⇒する。ヒドイ時は相当。でも軽い時はすぐ立ち直る。
なんかに依存してる?
⇒TVとパソコン?ネクラじゃないけどね。ってうちの学部の子はみんな言う(笑)
何か集めてる?
⇒新幹線。
親友いる?
⇒いる
身近に感じれる友達いる?
⇒いる
自分の字好き?
⇒嫌い↓↓習字は上手いけど。
見た目気にする?
⇒めっちゃ気にする汗
ファーストキス
⇒さぁ―。
一目惚れって信じる?
⇒信じるかな
ビビビ!を信じる?
⇒直感めっちゃ信じるかも
思わせぶりは激しい方?
⇒わからないよ
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒そんなこともない


*自分のこと* 
よく物思いにふける
⇒うん。めっちゃボ―っとしちゃう。
自分は性格悪いと思う?
⇒悪いと思う。自覚ある(笑)
いやみっぽい?
⇒ぽいぽい
天使?
⇒違うね―。
悪魔?
⇒どっちかと言ったら?
シャイ
⇒ではないかな。
よくしゃべる?
⇒しゃべる。おしゃべり大好きチョキ
疲れた?
⇒疲れたぁ!!もう寝ます(笑)

お好きにどうぞ♪あれ、これ強制だったっけ?
頭ボ―ッとして思い出せないや´д`爆
| - | 21:52 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
何か新しいコメのシステムよく分かんないんですけどっ
2回も同じのゴメンね<(_ _)>
| さや | 2006/04/07 8:50 PM |
ともみちゅわ〜ん(キモ)久しぶりぃ〜♪♪
今さらだけどこの前のバトンやらせてもらいました〜
初だったから嬉しかったよ(●^o^●)
…てか『さやちゃん』ってあたしだよね!?


お友達できたみたいね☆しかもヲタ笑 いいなぁ〜(´▽`)

これからもヨロシクねん☆☆☆
| さや | 2006/04/07 8:46 PM |
ともみちゅわ〜ん(キモ)久しぶりぃ〜♪♪
今さらだけどこの前のバトンやらせてもらいました〜
初だったから嬉しかったよ(●^o^●)
…てか『さやちゃん』ってあたしだよね!?


お友達できたみたいね☆しかもヲタ笑 いいなぁ〜(´▽`)

これからもヨロシクねん☆☆☆
| さや | 2006/04/07 8:43 PM |