Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

<< 社長>< | main | YOU&J >>


| - | | - | - |
なんで?
もうあんなところでみんなと会いたくないって言ったじゃん。

2年前みんなで●●の分までって言ったじゃん。

なんでそのみんなの1人が・・・。

嫌だよ。早いよって言ったじゃん。ねぇなんで。

なんでなのねぇ・・・。嫌だよ・・・。



昨日メールで知ったけどニュースでもやってたんだね。
たぶん知らずにニュース見て知ったらショックが大きかったと思う。
昨日の記事と今日の記事では内容が違ったみたいだけど
昨日の記事が事実だったら本当にやるせないよ。
まだ10代だよ。早い、早すぎるよって言ったじゃん。
明日が最後だと思うと・・・。

もうこんな思いしたくない。

もういいよ解散しようがしまいが、みんなが元気ならそれでいい。
そんなことどうでもいい。二度と会えないわけでもない。

一生会えないわけでもない。



| - | 20:54 | comments(2) | - |
| - | 20:54 | - | - |
やっほ★!!コメントありがとーう。
また遊びに来てちょっち。(笑)

21日まぢ楽しみだらあ(*´∀`*)
大丈夫だよ関西ヲタおもろいから。笑
うちも刈●人に無事なじめるか...笑。
でもまいちゃんとか楽しみ!!しかも
ミソカツも手羽先も食えるなんて...☆

山下フルネ潰して中●くんにする系?笑
持つの手伝うからー♪*(ぇ)まぢ
キタヤマン フジガヤンになるのは勘弁です笑。
そいぢゃーまた来るねーリンク変更したし
確認よろ♪*上田くんとかありえン!!笑。
| ゆーき | 2006/05/12 7:31 PM |
ともちぃ〜リンク変えました♪
りぇはともちぃと彼を別でちゃんと見てるよ☆
てか、そんな一緒に見る人なんていないんじゃないかな?
そんな考え込まなくても大丈夫↑↑
これからも仲良くしよーねん(^^)ノ
| りぇ | 2006/05/11 8:11 PM |