Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

<< なんで? | main | Whichdoyoulike? >>


| - | | - | - |
YOU&J
確認完了―♪
まぁ2つだけしか入ってないけど(笑)
ちなみに1千も払ってないけど(コラ爆)
とりあえずよかった・∀・ノ
好きな方の名前は秘密。
まぁ、想像は付くでしょうね。
だから4月痛かったんだよ。
自分がどんだけ痛い子かグサグサやられた感じ(笑)
でもイトコのやつはどうしたんだっけな―。
変えてたっけな?覚えてないや´д`
会員証待てばわかるか♪

とりあえず完全に回復したわけではないですけど
前にも誓ったことをまた誓ってきたので。
もう2度と嫌ですけど。

絶対忘れないからね。
| - | 12:08 | comments(1) | - |
| - | 12:08 | - | - |
やっほっほ☆
『さや』です
なんだか自分にそんなかわいい名前どうしても慣れなかったから本名にしました♪笑 よろしくね〜(^∀^)
復活してよかったよ(´`)
実はずっとコメントしようかためらってたの
あたしはそんな状況(あたしの予想通りならば)になったことないし、想像してみても想像しきれないから、こんなあたしがあれこれ言っても「おめえに何が分かるんじゃボケーーっ!」って思われそうで(苦笑)
ずっと勝手に心配してたから(笑)ちょっと安心した(´▽`)
お互いに今自分の状況が幸せなんだということを忘れないで、前見て歩いていこうね(意味分かる?笑
| ちひろ | 2006/05/13 7:29 PM |