Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

BE☆SEVENTEEN

<< F・T・O・N | main | 抱いてセニョリータ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんだよぅ
さっき1時間かけて大学まで行ったのに20分で授業終わりとか何事!?
小テストのためだけに学校行ったのかよぅ´д`

最近あんま書いてなかったから拾ってきたバトンやりま―す(笑)

≪ジャニヲタ経験値≫

自担宣言:何それ?自担はいたよ。
ファンレターを書く:書かない。書いても…ねぇ爆。
返信をもらう:書いてないから貰わない。
番協に参加する:地方だからしな―い。少クラ観覧は有。
物販のうちわを買う:買う買う!!
うちわを作る:作る。
ボードを作る:ボードは作ったことない。
スケッチブックにメッセージ:スケッチブックも無し。
切り抜きを貼ったバッグを作る:ありえない。
部屋にポスターを貼る:貼らない。
部屋にカレンダーを貼る:貼らない。カレンダーはリビングに飾るもん。
Myojoを買う:ママが買ってた。
WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:ママが買ってた。
1ページしか載っていない雑誌を買う:写り次第。
ジャニーズショップ:たまに行く。学校からそこそこ近い(笑)
自担さんの写真を全部買う:買わない。1回行ったら2枚くらいしか…笑。
ファンクラブに入る:YOU&J会員証待ちです。
情報局に入る:入ってま―す。
入り待ち:ない。
出待ち:ない。けど見送りならある(コラ笑)
コンサートでおてふりをもらう:もらう―★
コンサートで直に触れる:ある◎最近触ったのは慶ちゃんとしげ。
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:宇宙パワー!!!爆。
ちゃんちゃちゃんふー!:ポポフ―!!のことだよね?当然!!(笑)
ペンライト:青ハート、星2個、丸1個、SMAP3個所持。
ペンライトを壊す:電池はなくなるけど壊れはしんだろ笑。
成人式を見に行く:行ったことな―い。
横浜アリーナ:今年のNEWSコンで初めて行った!!
さいたまスーパーアリーナ:ない。まず埼玉行ったことない。
飛行機で遠征する:ない。ヤコバか新幹か近鉄。
日帰りで遠征する:基本ね。
全ステ:ない。
チケ掲を利用:緊急時には利用します。
ヤフオクを利用:しません。
古本屋で過去の産物を探す:がらんどうで10数年前の明星を(笑)
誕生日を祝う:祝う…かな。
入所日を祝う:入所日とか知らんし(笑)
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:ない!!
バックのジュニアに目を凝らす:昔はそうだったよ。
Jr名鑑:持ってない。
オペラグラス:双眼鏡?3つくらいあるけど1個最強なやつこの前壊した爆。
サイン色紙争奪戦:ヒエ―´д`
サインボール争奪戦:平和に小山慶一郎のサインボールをゲットしたことはある。
座席移動:名Rなら。
誰かのソロのときにトイレに行く:平気で行きます、ごめんなさい(笑)
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ブログってココだよね?
自分が誰の担当か疑う:ない。
グローブ座:フィルフェスで2回。
帝国劇場:の裏に風呂入りに行ったことなら(爆)
着メロがジャニーズ:ノ―ノ―。ありえないです。 
待ちうけがジャニーズ:待ちうけはNEWSコンのときからずっと新幹線新幹線
音漏れを聴きに行く:わざわざ行かない。
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:自担誕生日コンサートとかないし。
カウコン:行ったことない―´д`
物販のグッズを全て買う:買わない。
ジャニーズウェブ:入ってま―す。
ジャニーズネット:お気に入りで―す。
振り付け完コピ:基本基本♪
浴衣でコンサート:ない。制服ならある。
社長を目撃:見てみたいし(笑)
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:仲良い子だけ。
アリーナ最前列:ない。
目の前に花道:昨日のFTON(笑)
天井席:立ち見?はない。
ジャニタレさんの名前でお店を予約:ない―。
コンサート・舞台のためにズル休み:センタープレ&センター3日前学校休みました爆。
同じCDを複数枚買う:同じのは買わない。
初回版と通常版の両方を買う:それはある。
一人でコンサート:結構余裕。
担降り宣言:最近したけど(笑)
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:あんまそういうのないかな
握手会:NEWS大阪で亮ちゃん→山P→亮ちゃん→内くん→しげ→慶ちゃん
握手会中止:東京は行ってなーい。
初日1部:カツンコンやらNEWSコンやら。
オーラス:たぶんある。たぶんカツンコン。

ひゃ―めっちゃヲタやな○´д`○でも偏ったヲタやな(笑)
でも昨日ヲタって楽しいな―って改めて思ったよラブ
ってかさっき知ったんだけど絵文字増えたねたらーっ一瞬焦った(笑)


| - | 21:30 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - | - |
ともみーーー!!(は?
名前変えてくれてありがとー☆
…って変わってなくね?笑

あ、こっちのリンクは『NEWS』に変えといたよ(´▽`)

上のバトンあたしとちらほら一緒なとこ多かったよっ
部屋にポスター貼らないとか
KちゃんNEWSは逆だったみたいだけどね爆

切り抜きバックありえないとかウケるし!!笑
あれはホント視界に入るだけでもやだな…

ジャニショ近くていいな(´∀`)笑
あたしは修学旅行で京都行ったとき通りすぎただけ…

っとまあまた遊びにきちゃうね♪(迷惑
| ちひろ | 2006/05/25 3:30 PM |